トラックバック歓迎します!ただし関連記事でお願いしますね!


大人気!とっておきのセミナー情報が毎週届く『セミナーズ通信』。
今メルマガ登録すれば、無料プレゼントが全員に当たる!
→気になるプレゼントは?今すぐクリック!←

上場企業の元経営者が語る「勝ち組」経営の法則とは?

ノーローンのキャッシング。お申込み当日のご融資も可能です。
おまとめローンでゆとりのご返済
おまとめローン・振込ローンなど各種キャッシングのご案内

スポンサーサイト

  • 2006.10.26 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


wwcity見落としていたこと

8/21の記事(WWCITY 体験してみた)では、単にどこまで買い物を進めることができるかに注目しすぎてしまい、wwcity本来のウリの部分を見落としていた。
それは、バーチャルなウィンドウショッピングを楽しむことである。

あるエリア(SHIBUYA、SHINJYUKU、AOYAMA、GINZA)に移動し、画面中央のメインのFlash部分をよく見ると、中央下部に必ず「entrance」が用意されているではないか。

WW
street
entrance

などというマークがゆっくり動いている箇所である。
ここをクリックして進み、ウィンドウショッピングを楽しむのである。
見落としていた。これまでのショッピングサイトで見に染み付いてしまったことがあだとなったようだ。

現段階で開店前のショップが多いため、入ってから戻る操作を行うと、トップページまで戻ってしまうことがある。確実に通りに戻るようにしていただくとよいだろう。

→WWCITY特集カテゴリ「WWCITY」参照

WWCITY 体験してみた

時代はセカンドアドレスへ〜WEB版私書箱【MyLetter.jp】

WWCITY 体験してみたよ〜

wwcity
http://www.wwcity.co.jp/

会員登録をしないと始まらないようなので、登録ページを探すが見当たらない。
左下に「メルマガ登録」とあるが、これのようだ。
ここからメルマガ登録を行い、入力を済ませると、そこで指定したメアドと
パスワードでログインができるようだ。
サイトへの会員登録のことを、現段階ではメルマガ登録と表現するようだ。
すぐ改善されるでしょう。

ログインまでできた。どこまで進むのか。
Coming Soonとなってまだ使えないショップもリストに上がっている。
どのショップが使えるのか。

左上のメニューからエリアを移動するをクリック。すると渋谷、新宿、青山、銀座がリストアップされる。
しばし、今使えるショップを探すことに。

渋谷では、 BEAMS TIME、Brownie bee、Francfrancあたりが準備を進んでいる気配を感じた。

新宿には「Samantha Thavasa DELUXE by Ebihara Yuri」いわゆる「エビちゃん」の店があった。
しかし、準備は進んでいない様子。

青山では、「rich」の商品が買えそうな状態。
銀座では、「 O・P・I」に商品が用意されている様子。「Triumph」がある。男として
この店に行ってみたいと思ったのは私だけ?

いずれにしても、テストオペレーション開始、おめでとうございます。

wwcity、期待している私としては、今の時点で2点だけ改善要望です。
1)Eolas特許のパッチがあたっているIEだと、Flashをいちいちクリックしないと動作しません。HTML側の記述で対処できるので、改善いただきたい。
2)テストオペレーションで進めた注文は有効なのか無効なのかの説明は見当たらなかったです。(買う気無いなら来るなということですな。ハイわかりました!)

→WWCITY特集カテゴリ「WWCITY」参照

WWCITY wwcity ......

wwcity

WWCITYについて論じていたブログを見つけ、意見を書かせていただいたのですが、せっかくなので自分のブログにも記録しておきます。
-------------------------------------------------------
はじめまして。私はWWCITYのプロジェクトと利害関係は全くありませんが、WWCITY期待・肯定派です。
アパレル系は、書籍や家電製品の販売などで画一化されてしまったショッピングサイトの構造が適合しない世界と考えます。
潜在的な市場はあるのに、つまらない売り方しかできていないというものです。
小さい子供がいるので店に行けない、遠隔地に住んでいる、仕事の都合で営業時間に脚を運べない、容姿、体型へのコンプレックスにより、憧れのブランドショップに入りづらいなどの悩みをネットの利用で解消している面もあり、前述の「画一化されたつまらないショッピング」を強いられている側面も。諸事情で店頭にてショッピングができない消費者が、これまでのつまらない、不快感を抱くような体験から、良い体験へと変化できるのではないか。
というのが意見です。
-------------------------------------------------------
→WWCITY特集カテゴリ「WWCITY」参照

WWCITY

8月20日(日)からテストオペレーション開始!
3Dショッピング、超楽しみ!
ところで、20日のいつどこにアクセスすればよいのかな?

→「WWCITY 体験してみた」参照
→WWCITY特集カテゴリ「WWCITY」参照

WWCITY


WW by Samantha Thavasa

WWCITYの記事があるブログ


http://blog.livedoor.jp/fukuibusiness/archives/50431607.html
http://1drop.seesaa.net/article/20772260.html
http://www.morishima.com/masahiro/blog-archives/000932.html


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめ







selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット